てぃーだブログ › 長嶺工業の愉快な仲間たち › アベック優勝!

2015年08月18日

アベック優勝!

今日は県一年生大会最終日!

準決勝をストレートで勝ち上がり決勝戦へ!

決勝戦の相手は首里中学校!

サーブもレシーブもパスもスパイクも6人全員が上手なメンバー!

第一セットは県大会の決勝のせいか緊張気味の子供達(笑)

サーブミスが多く1セット目を落としてしまいました(^_^;)

2セット目は緊張もほぐれ、声も出ていて長嶺ペースで2セット目を取りました!

3セット目はスタートから長嶺ペースで試合も進み見事長嶺中学校男子初の県大会優勝!

そして!

同じく女子もフルセットの末に優勝!

アベック優勝しました!

女子もおめでとう!

夜の祝賀会も楽しい打ち上げになりました!

今日の決勝に残った事でどの中学校よりも新チームとしての強化大会や新人戦に向けて沖縄県で1番遅い新チーム作りが始まります(^_^;)

昨日に比べて今日のビールがもっと美味い!(笑)



iPhoneから送信



Posted by 長嶺工業の愉快な仲間たち at 00:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。