てぃーだブログ › 長嶺工業の愉快な仲間たち › 腰ヤミィー

2015年02月02日

腰ヤミィー


名護市長杯に出場してから私の体に異変が起きてます(笑)

ぎっくり腰の様な腰ヤミィー!

週明け早々仕事を休み安謝にある【キャトル・エー】へ行ってきました!

失礼な言い方ですが年配の方がゴットハンドの様な手の動き!

張ってるね
ズレてるね
少し痛いよ

この3言葉だけで一瞬にして体の重みや違和感がなくなりました!


夕方娘が帰ってきて私に言った言葉

『パパと結婚する!』

今だけだよ!と周りから聞いていても心から嬉しく1番の治療の薬になりました!


親バカなのが元気の秘訣かな?!(笑)

iPhoneから送信



Posted by 長嶺工業の愉快な仲間たち at 21:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。